お問い合せ
2021/08/27
茶のみ仲間のニシウエです 社員が3名 9月から日本茶インストラクターの通信教育を始めます
この通信教育だけは 全額会社負担で補助します 日本茶だけでなく 飲料の基礎を学べるので 必須科目ですね
私も一応持っています
茶のみ仲間では会社に有用な資格を持っている正社員には 資格手当が付与されます 日本茶インストラクターもその一つです
みんな がんばってね 教材が今日届いたよー
< 次の記事へ
Blogトップへ
前の記事へ >