西上寛の日々ブログ

日本茶インストラクター

2021/08/27

茶のみ仲間のニシウエです
社員が3名 9月から日本茶インストラクターの通信教育を始めます

この通信教育だけは 全額会社負担で補助します
日本茶だけでなく 飲料の基礎を学べるので 必須科目ですね

私も一応持っています

茶のみ仲間では会社に有用な資格を持っている正社員には 資格手当が付与されます
日本茶インストラクターもその一つです

みんな がんばってね
教材が今日届いたよー