西上寛の日々ブログ

無観客でもね

2021/07/08

茶のみ仲間のニシウエです
東京五輪の無観客開催が決まりました

無観客でもアスリートの努力が無駄になることがなかったのは いいことだと思います
今回の件は 外的要因(コロナ)を 内的要因(自分ごと)と捉えた関係者の努力の賜物だと思います

我々事業者は コロナにより甚大な被害が生じています
しかし この外的要因(コロナ)を 内的要因(自分ごと)と捉えることで 茶のみ仲間ではいろいろと準備ができたと思っています

徐々にしか コロナ渦は治まっていかないでしょう
しかし だからこそ 徐々にあるべき姿に近づいていくことを確信しています

成果を目指して あきらめないことです