西上寛の日々ブログ

やんなきゃなんないかなぁ…

2021/07/15

茶のみ仲間のニシウエです
本社工場で新たなプロジェクトを始めようかどうかを思案中です

富樫本店でも出来ないことはないんですが いろいろと問題が顕在化します
できるようになれば 新しい事業軸が出来ることになります

やんなきゃなんないんですが やり方を思案中…

もう少し 問題を整理してからですね
若者の意見を貰って考えたいと思います