お問い合せ
2021/07/15
茶のみ仲間のニシウエです 本社工場で新たなプロジェクトを始めようかどうかを思案中です
富樫本店でも出来ないことはないんですが いろいろと問題が顕在化します できるようになれば 新しい事業軸が出来ることになります
やんなきゃなんないんですが やり方を思案中…
もう少し 問題を整理してからですね 若者の意見を貰って考えたいと思います
< 次の記事へ
Blogトップへ
前の記事へ >