西上寛の日々ブログ

ゆっくりいきましょう

2020/12/04

茶のみ仲間のニシウエです
今日は 新規採用に募集してきてくれた方々が工場見学したいということで 来てくれました

二人とも20歳の女性
二人とも とても感じの良い子でした

一人は 正式に募集したいということで 後日面接することになりました
もう一人は 少し発達障害のある子ということでしたが 感じの良い子でした

自分の中で充分会話して 募集に参加してくれると嬉しいなと思っています
障害の程度にもよりますが 障碍者・健常者の区分けなく 茶のみに関わってくれるみなさんが多様性のあるカラフルでハッピーな お茶のある暮らしを満喫して欲しいです
そんな カラフルでハッピーなお茶を産み出す会社だからこそ 多様性のある人々で活動していきたいですね

人生は長い…ゆっくりといきましょう