西上寛の日々ブログ

みんながいるから仕事もできる

2019/05/23

茶のみ仲間のニシウエです
昨年 今年 来年と激動の3年間を驀進中です

昨年はカフェ併設の新店舗(本店)を開店させていただきました
スタッフの数も 家内と私の二人から10人以上になりました
二人のマネジャーが 試行錯誤しながら よく盛り立ててくれています ありがたいことです

そして 今年は新工場です
施工会社さんも 工場新設に伴うスタッフも みなさん本当に献身的に動いてくれています
なんとか 稼働できるまでに持っていきたいですね

更に 来年は新店舗です
これもマネジャーたちを中心に よく進めてくれています

みんながいるから いい仕事ができるんだと 改めて感じています