西上寛の日々ブログ

クラウドファンディングがスタートしました

2020/02/01

茶のみ仲間のニシウエです
本日(2020年2月1日) 茶のみ仲間のクラウドファウンディングがスタートしました
https://faavo.jp/kanazawa/project/4266

シアトルのカフェが世界を席巻したわけですから 金沢のお茶屋もやれないことは無いだろうと思っております
このプロジェクトは 実は8月にスタートしました
月に1度の勉強会を2回行い その後 弊社の実際に合わせて落とし込みをしていきました

社内だけでは 拡散力に問題があると思ったので 最初から外部(茶のみの仲間)にサポートしていただきながら 進めました

お蔭でスタートダッシュには成功したと思っています
準備8割の鉄則通りです

まだまだ スタートしたばかりですし これから紆余曲折が待ち受けていると思っております
読者のみなさまの一人でも多い サポートをお願いしたいと思います

さぁ!世界に打って出ようではありませんか!?