茶のみ仲間の
スタッフブログ

梅雨入り

こんにちは!製造の田村です

北陸地方も梅雨入りしました

こんな時期は体調を崩しやすく・・・・

と書いている本人が最近、高熱を出してしまいました

一時的に熱は下がったのですがここ数日また微熱が続いています

早く回復するよう今日も暖かくして早めに休みます