推し活✨
店舗運営部の加藤です☺
最近、密かに少しだけ推し活を始めました!
もうずいぶん前から推し活の世の中ですが、ジャンルは年々幅広くなってきたなと感じます。
私はというと、推し活を始めると散財することが容易に想像できたので、ほとんどせずに今に至っておりました(笑)
しかし、ついにこの度推し活デビューです✨
案の定、お財布はさみしくなりましたが(笑)、心はとても満たされており、結果大満足しております♡
周りから推し活をずっと勧められてきましたが、気持ちの満たされ度に納得でした(笑)
よく言う、「自分の機嫌は自分でとる!」これを体感することができました🥰
でもよくよく考えてみると、先に話したように推し活ってみる角度を変えると色んなジャンルがあることに気づきます。
例えば、好きな食べ物(スイーツなど)、飲食店、服屋さん、小説家さんや漫画家さんなどなど。知らず知らず多く食べていたり、通っていたり、読んでいたり、、、少しは推し活をしていたんじゃないかな~と今更思ったりしています。
お茶もそうです🍵自分の推しのお茶があり、季節や気分によっても推しのお茶は変わります🍵💕
実は身近なところに推し活の対象ってたくさんあるんですね✨
特に茶のみの商品でいうと、お茶から紅茶、コーヒーまでラインナップがたくさん!!
これだけあると自然に皆さまそれぞれの推しのお茶ができます🍵
ちなみに加藤の今の推し茶は「黒文字茶」🍃
寒くなると飲みたくなるお茶です。癒される香りと独特な優しい味がくせになるお茶。ノンカフェインなのも嬉しいんです🥰
ぜひ皆さまも茶のみで推し茶を探してみてくださいね🍵✨きっと見つかりますよ👀💕
推し茶でいつもの日常をより幸せに、そして癒され、心身ともにリラックスしてくださいね🥰
