茶のみ仲間の
スタッフブログ

雪遊び⛄

こんにちは!

店舗運営部の加藤です!

 

まだまだ雪が降り続いていますね☃️

前回の積雪で今年はもう終わりかな〜と思ってたのは私だけじゃないはず笑

まだまだ雪かき雪かきの毎日です☃️

皆さまも毎日お疲れ様です!

 

さて、前回の茶のみ富樫本店の雪かきの後、樋口さんと凌生さんと雪だるまを作りました⛄️

とっっても久しぶりに使ったのですが、結果とても楽しく作ることができ大満足でした☃️💕

 

子供のころは雪が降ったら喜んで雪だるまを作ったり、近くの公園で大きい雪の滑り台を作ってソリで滑ったり、スキーに行ったりと結構アクティブだったのですが、大人になるにつれコタツと仲良しに…💦

子供のころは大人になっても寒さに負けずアクティブに過ごすことを目標にしていたのですが、実際は全然でした(笑)

 

そんな毎年でしたが今年は久しぶりに雪を堪能できたのでとても良かったです⛄

インスタ用に写真も撮ってアップしたのでぜひ楽しんでニコニコの加藤を見てくださいね😂😀生き生きしてますよ~!

 

雪かき後のティータイムも最高でした✨身体を動かすと普段も美味しいものが倍以上に美味しくなり、茶のみのお茶さいこ~💚と至福の時を過ごすことができました✌

 

皆さまも雪かきの後や運動後のティータイムにぜひ茶のみのお茶で至福の時間をお過ごしくださいね🍵✨

身体も動かせて、ヘルシーなお茶も飲んで健康的!!風邪とも無縁ですよ✌

 

「お茶のある暮らし」堪能してくださいね~~🥰🍵