モズ🦜
こんにちは 樋口です^_^
今年は雪が多いと聞いて、まさかぁ〜と思って完全油断してました😵💫😵💫
祖父からもモズが高い位置に獲物さしておいたから今年は降るぞ〜と言われましたが、それも信じることなく過ごしていました
2月の最初の大雪で終了したと思っていましたが、そんなことはありませんでした😭
私よりも3倍長生きしている祖父
自然で生きているモズ
ごめんなさい🙇♀️と平謝りしたいところです
これからは常に備えを意識して生活をしたいと思いました💦
2回連続雪の話になってしまいました☃️
実は暦上では春なんですよ🌸
春よこ〜い、と思いながらさくら緑茶を飲んで春を先取りしたいと思います🍵
まだまだ寒いので体調にはお気をつけください🌟
