茶のみ仲間の
スタッフブログ

モズ🦜

こんにちは 樋口です^_^

今年は雪が多いと聞いて、まさかぁ〜と思って完全油断してました😵‍💫😵‍💫

祖父からもモズが高い位置に獲物さしておいたから今年は降るぞ〜と言われましたが、それも信じることなく過ごしていました

 

2月の最初の大雪で終了したと思っていましたが、そんなことはありませんでした😭

私よりも3倍長生きしている祖父

自然で生きているモズ

ごめんなさい🙇‍♀️と平謝りしたいところです

これからは常に備えを意識して生活をしたいと思いました💦

 

2回連続雪の話になってしまいました☃️

実は暦上では春なんですよ🌸

春よこ〜い、と思いながらさくら緑茶を飲んで春を先取りしたいと思います🍵

 

まだまだ寒いので体調にはお気をつけください🌟