西上寛の日々ブログ

読書ブーム?

2022/07/23

茶のみ仲間のニシウエです
会社の中で 読書がブームになっているようです

私は本が好きなので よく読んでいました
ただ ここ数年はあまり読んでいなかったのですが 社員に読書を進めた手前 自分も読んでみようと思い 春から再びよく読んでいます

ウチのオーナーは 読書家です
啓発本も 小説も なんでもよく読みます
感心するぐらい 本当によく読んでます
彼女の選書から 新人研修用の本を選びました

製造の社員もよく読んでいるそうです
来年入社予定の学生も最近読書を始めたそうです

読書は いいですね
自分には無い何かを経験できますからね

何でもいいんです
文章に触れる機会があることが ステキですね