西上寛の日々ブログ

新人事制度着々と

2022/07/22

茶のみ仲間のニシウエです
今期から新卒採用が3名となり おそらくもうすぐ中途で若者が1名入社してくれます
来期は新卒2名の内定が確定しました

創業10年やそこらの会社に若者が集まってくれるなんて ありがたいことです

彼らのやりがいに繋がればと考え 新人事制度を今下期から導入します

今日は その打ち合わせでした
しっかりと事業を継続し 彼らが 今の我々の年代になるぐらいには 彼らが働いてこれてよかったな と思える会社に 彼らと一緒にしていければと思っています

みんなが 頑張れば頑張っただけ 報われる
そんな会社のために みんなで頑張っていこうね