西上寛の日々ブログ

富樫本店のカフェ

2021/12/25

茶のみ仲間のニシウエです
富樫本店の約束について 以前書きました

これからの富樫本店について 少し書きます

前回も書いた通り 富樫本店のカフェは 普段の暮らしでは体験できそうでできない「お茶のある暮らし」を体験してもらいたいと思っています
だから メニューもどんどん新しくしたいんです

3年間で かなりチャレンジしてきました
初期の頃は ランチに代わるものとして フルーツサンドを提供していました
おでんランチなんかもやりましたね

今は 温野菜スープとホットサンドになりました
でも これで終わりではありません

おむすびがあってもいいし カレーが出て来るかもしれません
それは 普段の暮らしで体験できそうでできない「お茶のある暮らし」であれば OKだと思っています

過去からのつながりが文化として根付きます
未来へのつながりが文化として育つのであれば 茶のみ仲間は 富樫本店でそのチャレンジを継続させたいと思っています
みんなでどんどんチャレンジしていきましょう!