西上寛の日々ブログ

なんでカフェもやってるの?

2021/12/15

茶のみ仲間のニシウエです
お茶の製造なら 製造だけやってるんじゃないんですか?カフェの役割って何ですか?

富樫本店のカフェは 普段できそうでできない「お茶のある暮らし」を体験して欲しいから 作りました

「お茶のある暮らし」って 当たり前すぎるんですよねー
でもね その中でも 上質なお茶を飲めたりしたらステキじゃないですか?
上質な抹茶だけを使ったスイーツがあると嬉しくないですか?

THE TEA SHOP CHANOMI 富樫本店で使用している抹茶は 市中に出回っている抹茶に比べても 高価なモノを使っています
つまり レベルが段違いに違います!!
それを愉しんで欲しいから カフェを作りました

それも 上抹茶も産地によって味わいが異なるんです
それを愉しんで欲しいから カフェを作りました

普段できない「お茶のある暮らし」を愉しんでもらって 茶のみのお茶を好きになってもらって おうちでも愉しんで欲しいんです

カフェもますます 進化していきます
乞うご期待です!