西上寛の日々ブログ

茶畑と仲間たち

2021/09/17

茶のみ仲間のニシウエです
今日は 茶のみ仲間のプロモーションビデオ撮影のために 宮崎県五ヶ瀬町にやってきました

五ヶ瀬町の宮﨑茶房の宮﨑亮さんとは もう6年ほどの仲でしょうか?
同い年ということもあり 非常に仲良くさせていただいております

毎年 いろんな理由をつけては お伺いし 同じ五ヶ瀬の坂本園の跡取り息子のともや君や高千穂の甲斐製茶園の甲斐雅也さんたちと一緒にいろんなお茶の話をしています

今回もコロナ渦ではありますが 再会させていただき 新たな刺激もいただきました

みんないろんなことがありますが 元気でまた一緒に茶業界を盛り上げていきたいと思います
いずれ 社員を連れて研修に来たいなぁと思います