西上寛の日々ブログ

A代表vsU-24代表

2021/06/04

茶のみ仲間のニシウエです
無類のサッカー好きです もちろん 昨日はテレビ観戦しました

U-24代表は A代表とは異なり 集合して間もないので連携も完成度もレベルが違いましたが 若い彼らにとっては とてもいい勉強になったのではないでしょうか?
もちろん A代表にとっては サバイバルゲームなので 一切の手抜きも出来ず 負けたりしたら ボロカスに言われるので ガチンコ勝負で良かったですね

森保監督としては A代表の戦い方を U-24代表に教えるまたとない機会
いいシミュレーションができましたね

外国のチームとやるよりもいい強化試合だったと感じました