西上寛の日々ブログ

目的は何ですか?

2020/10/10

茶のみ仲間のニシウエです
今日は 久々のイベント出店していました

7年前 小さなお店のときは お店の売上の足しにするために出店していました
2年前 富樫に移転した際は お店のことを知ってほしくて お店のスタイルでイベント出店していました

そして 今回は近江町市場にも2号店を出店した後ということで お店スタイルの出店ではありません

では 何のか?

今回は 新製品ペットボトル「金沢の棒焙じ」の周知と街中での利用のされ方を確認するためです
はじめてメーカー視点での出店になりました

イベントは 何のために出店するのかを明確にしたほうが出店してる側も楽しいもんですよ