西上寛の日々ブログ

誰かのために…

2017/10/05

茶のみのニシウエです
明日 一つ大切な打ち合わせがあります 今日はその準備でした

私にとって その打ち合わせは二つの意味があります
一つは 大切な友に大きなプロジェクトをお願いするためです
その友は 非常に優秀な方です 私自身 一緒に仕事をしたいと思える友です
その友に報いるため いろいろと頭を使って まずは納得のいくミーティング資料が出来たと思います
あとは トークでなんとかしないといけません

そしてもう一つは その打ち合わせのもう一人の友の悩みを解消することです
その友は 会社でいろいろと抱え込んで悩んでいます
その悩みを解消できるようなミーティング資料になったはずです

二人が同じベクトルで行動できるよう 私が精一杯 魂込めて 肩の力抜いて 楽しい打ち合わせをしたいと思います

成果に照準をあわせる

ここを置き忘れなければ 必ずうまく行くものと思っています
乞うご期待です!


今夜は豚しゃぶにする!ということでした