西上寛の日々ブログ

全部抱きしめて!

2017/05/25

茶のみのニシウエです
友が脳梗塞になり 彷徨っていたのですが なんとか一命をとりとめました

吉田拓郎が歌を出しています
『全部だきしめて』作詞:康珍化  作曲:吉田拓郎 1998年7月29日発売

その中で 心を打つのが…
全部だきしめて  きみと歩いていこう
きみが泣くのなら  きみの涙まで
全部だきしめて  きみと歩いていこう
きみが笑うなら  きみの笑顔まで

脳梗塞になった友とは 脳梗塞になる当日まで いろんな施策について議論をしていました
当日 夜中に連絡を受けたときに 信じられませんでした

今でも信じたくありませんが 彼が起こしたトルネードは かなりの圧力で侵攻しています

全部だきしめて  きみと歩いていこう
きみが泣くのなら  きみの涙まで
全部だきしめて  きみと歩いていこう
きみが笑うなら  きみの笑顔まで

友よ!君の涙まで 全部抱きしめて 君と歩いていきますよ!

今回もお読みいただき ありがとうございます(多謝)

【おまけ】

友よ!君とともに 仕掛けた鱶(ふか)が実りつつあります