自然⸜🌷︎⸝🩵
こんにちは!製造の林です( ՞. ̫.՞)
GWが明け通常運転にもどってきました🌱
数年前からお散歩を習慣にしてから健康的に過ごせています! 夜散歩しながら季節のお花や匂いを感じるのが日々の癒しになっています💐🤍
4月から桜、ネモフィラ、チューリップの3種類のお花見ができました🌸🩵🌷
住宅地に咲いているツツジやパンジーも可愛くてつい立ち止まってしまいます!
次は藤の花を見に行きたいな〜と計画しているところです💜
神社やお寺も自然で溢れていて空気が美味しいのでいろいろ巡っていきたい!とアクティブな気持ちになれています🌟
少しずつインドアからアウトドアになれているのかなと思いますが、猫たちとまったり読書も楽しみたいです🐱
休日リフレッシュすることで、平日は仕事に集中できているのでゆるく続けていきたいと思っています( ˆ ˆ )
