茶のみ仲間の
スタッフブログ

夏期休暇

こんにちは!製造の田村です

ここのところまだ昼間は暑いですが

朝晩は秋の気配を感じるようになってきてます

皆様は夏休みはいかがお過ごしでしたか?

私は金沢市に来る以前に20年以上住んでいた神奈川県に

行ってきました

お世話になった方、縁のある方のお墓参りができました

帰りは私の故郷である新潟によってお墓参りをしてきました

今回は気持ち適に良い夏休みだったかな?と思います・・・