親子の時間
こんにちは。本社の友杉です。
お盆の今週は夏季休暇の会社も多いですね。
近江町も金沢にお里帰りや観光のみなさまでにぎわい、近江町の2店舗も忙しくしております。
県外に就職した娘もお里帰りして数か月ぶりの再会です。
先日は母、娘、孫の三代でお墓参りをしてきました。毎日一緒の娘(私)やそっけない孫の男のコと違って女のコはちゃんと相手をしてくれるのでおばあちゃんもうれしそう。つかの間の婆孝行です。
この前送ったばっかりだけど、また帰りにお茶を買って持たせる予定です。会社で飲むのに袋茶はとっても重宝している様子。
さて今回は何をもたせようかな?
