茶のみ仲間の
スタッフブログ

環境が変わって

こんにちは。店舗運営部の友杉あです。

4月に新しい環境で生活を始めた方も多いのではないでしょうか。

以前のブログで投稿したように、我が家でも娘が春から新しい環境での生活を始めています。

そして私もつい数日前から本社工場に通勤するようになっています。

何時に家を出ればよいのか?

毎日の業務は何をしていたっけ?

数日空くだけで忘れるのに、以前本社通勤していたときから1年以上ブランクがあるのですっかり浦島太郎。

リセットして再記憶しなおしです。

がんばろ。