茶のみ仲間の
スタッフブログ

セール始まってま~す!

こんにちは。小売の西上です。
ここ数日、THE北陸の冬というお天気でしたが、今日は気持ちよく晴れています。

12月に入って、歳末セールが始まっています。会員カードをお持ちのお客様には、商品割引の他カフェメニュー割引や来店回数特典もありますので、今日はギフト、今日はカフェ、今日は自宅用のお買い物と、足しげく通ってください!会員ではないお客様も、セール価格でお買い物できますので、是非この機会にご利用くださいね。何しろ、12月ひと月まるまるセール期間なので、お歳暮やお正月用のお茶やなんやかんや色々使ってください。お茶は日持ちしますから。セール期間中もいつも通り試飲もできますのでお気に入りを見つけてください。

そして、もう一つは・・・お待たせ!!!「上抹茶ティラミス」始まりました。茶のみの人気メニューの1つです。チーズティーもそうなんですが、上抹茶とチーズは意外な組み合わせのようでいて、と~ってもおいしいんです。ただですね、ご注文いただいてからお作りするので少々時間がかかります。混雑時は少々よりもうちょっと時間がかかります(ごめんなさい)。ティラミスを楽しんでいただけるように、なるべくお待たせしないようにお作りしますので、ちょっとだけ待っていてくださいね。12月は何かと気ぜわしい時期ですが、せっかくなので、ほんのひととき茶のみでのんびりくつろいでいってください。

お待ちしておりま~す!