夏期休暇
こんにちは!製造の田村です
ここのところまだ昼間は暑いですが
朝晩は秋の気配を感じるようになってきてます
皆様は夏休みはいかがお過ごしでしたか?
私は金沢市に来る以前に20年以上住んでいた神奈川県に
行ってきました
お世話になった方、縁のある方のお墓参りができました
帰りは私の故郷である新潟によってお墓参りをしてきました
今回は気持ち適に良い夏休みだったかな?と思います・・・
こんにちは!製造の田村です
ここのところまだ昼間は暑いですが
朝晩は秋の気配を感じるようになってきてます
皆様は夏休みはいかがお過ごしでしたか?
私は金沢市に来る以前に20年以上住んでいた神奈川県に
行ってきました
お世話になった方、縁のある方のお墓参りができました
帰りは私の故郷である新潟によってお墓参りをしてきました
今回は気持ち適に良い夏休みだったかな?と思います・・・