西上寛の日々ブログ

今やらなくて いつやるの?

2020/05/30

茶のみ仲間のニシウエです
コロナ禍になってしまい 毎日仕事をさせていただいております

経営者という役割なので チームメート(従業員)がちゃんと働けるようにするのが仕事です
資金繰りだけでなく 事業方針を作り その方針に則った具体的な施策をチームメートと協議し 外部の協力者(得意先や仕入れ先などなど)と打ち合わせをし 滞りなく事業運営するための動きをさせてもらっています

今回の未曾有の世界的大事件(コロナ)に際し それでも 次の世界を想像しながら 妄想し 方針を打ち立て 各所と相談しながら 進んでいます
このステキな「茶のみ」という事業を未来永劫伝えるために 今働かなくて いつ働くの?と思っています
遊ぶのはいつでもできる!今やっちゃいます!