西上寛の日々ブログ

今夜は勉強会

2018/11/30

茶のみ仲間のニシウエです
今夜は月に一度の経営者の勉強会に参加しておりました

今夜の講師は 今をときめくファクトリエの山田社長

工場のプライドを守り 熱狂的な仲間作り=顧客作りで 日本のものづくりをサポートすることが事業であり そのためのコンテンツがアパレルだった なんて どこかで聞いたような話

産地の誇りを守り 生活者の暮らしを豊かにするための日本茶という癒しの産業を次代に繋ぐことが事業である茶のみ仲間

なかなか オモシロく 確認ができた いい勉強会でした

山田社長 ありがとうございました

そして その場を作ってくださったみなさま 本当にありがとうございました!


さぁ!クリスマスですよ!