西上寛の日々ブログ

同窓会

2018/08/12

茶のみ仲間のニシウエです
昨日は 高校の同窓会でした

先生方も 参加していただき 同学年の約半数の170名ほどが集いました

これだけの大宴会を準備して 最後まで 面倒を見てくれた幹事のみなさんに まずは感謝です みんな ありがとうございました

先生方とも 話をさせていただき お元気な姿に また お言葉に まだまだ頑張らないと と勇気づけられました

そして 同窓の仲間たち
最初は 誰や?と思うこともありましたが 話をすると すぐに昔に戻ったようで 嬉しくもあり 楽しくもあった時間でした

また いずれ みんなと再会したいなぁと思います

今朝は 先祖が眠る墓に参りました
正月に帰省するのが 楽しみです

今回 帰省させてくれた 店のスタッフに感謝です


自宅に帰ると 迎えてくれました