お問い合せ
2026/05/16
茶のみ仲間のニシウエです 4年越しの製品開発に取り組んでいます
直営店では 今年の7月には発売したいと思っています 卸向けには 来年の春発売予定です
まぁ よくもここまであきらめずに(?)ネタを寝かせていたものだと自分自身であきれています
明日 試飲をしてみて 完成だったらいいんですけどね クラフトコーラとクラフトジンジャエール
おいしいといいなぁ
< 次の記事へ
Blogトップへ
前の記事へ >