西上寛の日々ブログ

4年越しの製品開発

2026/05/16

茶のみ仲間のニシウエです
4年越しの製品開発に取り組んでいます

直営店では 今年の7月には発売したいと思っています
卸向けには 来年の春発売予定です

まぁ よくもここまであきらめずに(?)ネタを寝かせていたものだと自分自身であきれています

明日 試飲をしてみて 完成だったらいいんですけどね
クラフトコーラとクラフトジンジャエール

おいしいといいなぁ