西上寛の日々ブログ

茶話会

2024/05/16

茶のみ仲間のニシウエです
新年度になって 茶話会は 新しい局面を迎えています

私が話を進める オープンアカデミーではなく 社員が他の社員に対してお茶の話をする勉強会になりました

社長の私も聴講生です
もちろん 以前の茶話会同様 私がまかないを作らせていただいています

それぞれが どんなお茶の話をしてくれるのか?
茶のみ仲間の経営者として とても興味があります

前回 4月は 昨年入社した2年目社員が紅茶の話をしてくれました
とても楽しい会でした

今月は 今年の新入社員がしてくれます
どんなお茶の話が飛び出すか?

社員には当たり前でも 入社したからわかったお茶の話でもいいよね
みんなが(私も)知らないお茶の話が飛び出すか?

社員みんなの成長が感じられたらいいなぁと思っています