西上寛の日々ブログ

帰ってきました

2024/02/17

茶のみ仲間のニシウエです
一週間の出張から昨夜帰ってきました

今日は 朝から事務所で1週間溜まった製造部門の製造計画を作成
出張の留守中 製造部門のみんなが欠品もさせずに 頑張ってくれました

春が近づいてくると さくら緑茶 が良く売れます
ティーバッグの製造の見直しが必要でした
もちろん 一番よく売れる 棒ほうじ(加賀棒茶)も かなり枯渇しているので 製造計画を見直して 来週からの出荷に備えました

あとは もうすぐ入社してくれる期待のオールドルーキーのためのデスクを作ったり 出張中の精算をしたり PC関連の打ち合わせをしたり 忙しくそごさせていただきました

明日は 展示会のお礼メール含めて 出張中の処理を済ませてしまいたいと思います
一日ぐらいゆっくりしたいところですが ここで頑張らないと 社員さんへの給与の支払いが出来なくなると困るので 頑張ります
小売の売上が順調に戻るであろう3月が恋しいです