お問い合せ
2024/01/18
茶のみ仲間のニシウエです 能登半島地震以来 金沢には 訪れる人がいなくなりました もちろん 能登はそれどころではありません
ただ 我々 生き残ったものは 仕事をしないといけないのですが 訪れる人がいなければ 仕事にもなりません
コロナ禍以上の衝撃です
この危機をどう乗り切るか? 乗り切れるのか?
さぁ どうしよう…
< 次の記事へ
Blogトップへ
前の記事へ >