西上寛の日々ブログ

危機感しかありません

2024/01/18

茶のみ仲間のニシウエです
能登半島地震以来 金沢には 訪れる人がいなくなりました
もちろん 能登はそれどころではありません

ただ 我々 生き残ったものは 仕事をしないといけないのですが 訪れる人がいなければ 仕事にもなりません

コロナ禍以上の衝撃です

この危機をどう乗り切るか?
乗り切れるのか?

さぁ どうしよう…