西上寛の日々ブログ

休んでられない

2024/01/14

茶のみ仲間のニシウエです
もうどれくらい休んでないかなぁ

まるまる一日 何も考えずに 休みが欲しいと心が悲鳴をあげている気がする

まぁ 明日 起きると 何事もなかったように また 一日仕事をするような気がするが…

コロナ渦が治まったかと思うと 今度は地震
能登の人は 私以上に大変な想いをされているが それでも これだけ売上が下がると 会社をどうする?雇用を維持できるのか?

そんなことが頭をよぎる
やれることをみんな一所懸命やってくれてはいるが…

やっぱり 休んでいられない
もっと 買っていただけるように 明日も営業をがんばろう