西上寛の日々ブログ

社員全員で決めました!

2024/01/04

茶のみ仲間のニシウエです
本日より 全社が動き始めました

まずは 社員全員での初詣ののち 工場の清掃
そして 社長のありがたくなくも愛のある訓話
そのあと 全社会議を開催

そこで 今回の 令和6年能登半島地震で被災された方々への支援の在り方を協議しました

決まったこと
・がんばろう!石川・北陸! 支えよう!能登! をキーワードに 富樫本店・近江町市場店の売上の10%を 義援金として支援する
・タイミングを見計らって 定期的にお茶による癒しイベントを能登で開催する

これから 息の長い支援が必要となります
我々にできることを しっかりと見定めながら 同じ石川県民として 北陸の民として 支えていきたいと みんなで決めました

明日から 早速 取り掛かります