お問い合せ
2023/10/22
茶のみ仲間のニシウエです 本店で開催された第二回紀ノ国屋朝食会 今回は 和食
みなさん お腹一杯になったようで ご参加ありがとうございました 次回は パン の予定です
今回 はじめて二人の若手社員が おもてなし役を担ってくれました 次回は準備段階から役割を担ってくれるように調整できればいいね
お疲れさまでした
< 次の記事へ
Blogトップへ
前の記事へ >