西上寛の日々ブログ

できない理由よりもやれる方法を考える

2023/06/23

茶のみ仲間のニシウエです
毎日 そんなに忙しいかなぁ

インスタをアップするのってそんなに難しいかなぁ
休みの日にやってほしいとは言ってないんですよ

自分たちの仕事って何なんだろう?

接客だけを仕事だと思っていない?
情報拡散は 大切な仕事です

出来ないんだったら「私できません」宣言してください
そうすれば 期待しませんから
そうすれば 仕事を任せることもお願いしませんから

「持ち場」で成果を出すことを期待していますが 「持ち場」で成果を出すことも期待しませんから
明日から3日の間に「私できません」 もしくは 「私 持ち場で仕事します」 どちらかの宣言してください

それでも 私はみんなを信じて 仕事をお願いしますから

自社のインスタを毎日確認して フォローするのも仕事です(休みの日にはしなくてもいいですよ)