西上寛の日々ブログ

ちゃんと「茶のみ」も工場も動いています

2023/05/10

茶のみ仲間のニシウエです
紀ノ国屋アントレ金沢店のことを書いていることが多いブログですが ちゃんと工場も稼働していますし 茶のみ本店も近江町市場店も稼働していますよ

工場は生産管理の社員が3年目に入って かなりの部分を任せられるようになってきました
彼女の頑張りは 私の栄養源になっています(ありがとう)

そして 本店と近江町市場店は オーナーを中心に守ってくれています
紀ノ国屋アントレ金沢店とのシフト勤務なので 社員のみなさんは しっかりと「茶のみ」の誇りを感じてくれる時間もあります

本店や近江町市場店は 「茶のみ」の基本です
紀ノ国屋でしっかりと学んだことを 持ち帰って還元して欲しいですね

もちろん 紀ノ国屋のお客様に 紀ノ国屋基準のしっかりとしたおもてなしをすることが大前提です

やること いろいろありますよ
明日もがんばりましょう!