西上寛の日々ブログ

会社に入社前の準備…30年前やってたなぁ

2021/08/22

茶のみ仲間のニシウエです
1991年 大学4年生でした もう30年前です

30年前の夏は 翌年からの社会人生活も決まり 卒論とバンド活動に勤しんでいました

そんな中 内定式が10月1日に大阪で行われ はじめて同期になる人たちと会って社会人になるんだなぁと思っていたことを憶えています

30年後… 何をやっているかというと 来年から入社してくれる人たちを迎える準備をしています

内定式は10月1日の予定なのですが そこから半年かけて社会人になる若者にどんな課題を提供しようかと考えています
わくわくとどきどきを提供したいと思っています