西上寛の日々ブログ

こどもたちから誕プレ!!

2021/02/16

茶のみ仲間のニシウエです
2月11日に 52歳になりました こどもたちは26歳と21歳です

21歳の娘は 春から大学3年生 2月11日当日に 手づくりのおつまみを2品 贈ってくれました
とても美味しいおつまみで おかげで妻とともにお酒がスイスイ進みました
こんなことができるようになったんだなぁと感動です

そして 今日(2/16)
横浜でサラリーマンをしている息子と正月以来会いました
緊急事態宣言の中なので 飲食店も20時までです

その息子から 国産のジンをいただきました
小さいころから優しい子でした

おしゃれな瓶で作られたジンは 今度 夏に息子が帰ってきたときに一緒に飲みたいと思います

息子はお酒を 娘はおつまみを…ん?

まぁ 深く考えずに幸せに浸りたいと思います