西上寛の日々ブログ

政府による手厚い対策(?)

2021/02/08

茶のみ仲間のニシウエです
経営者をやっているといろんな情報が入ってきます

今日は そんな中の一つ
中小企業庁(経済産業省)の新たな補助金がリリースされました

従来の事業とは異なる 新たな事業を進める際の補助金です
令和2年度補正予算として計上されているようです

今回の新たな政府の対策はテレビやラジオでも聞いたことがありません

我々事業者にとって 雇用を守れて 事業も継続できる すごくいい経済対策です

そんなことが知られていないのは どうかと思うんですよね
それで 政府は充分な対策をしていないっていわれるのは 必死で働いている公務員の人たちも報われませんよね

さぁ うちの会社はこれをどう使っていこうか?