西上寛の日々ブログ

クラウドファンディング始めます

2019/09/14

茶のみ仲間のニシウエです
いよいよクラウドファンディングを始めます

お金が必要なんです
でも お金が必要なわけでは無いんです

クラウドファンディングって資金を集める方法の一つですが お金だけのために実行するんならやめといた方がいいと思います

クラウドファンディングの正体を ちゃんと掴まえて 協力して下さる方々とちゃんと向き合うために チャレンジしようと思います
https://www.facebook.com/events/2470493399898889/?active_tab=about

そのための勉強会を起ち上げました
このプロジェクトにわくわくしています
関わってくださるみなさんもわくわくするような内容になるようにしていきます

とっても楽しみなプロジェクトがスタートしました