西上寛の日々ブログ

10連休のお休み(否 社員研修)

2019/04/23

茶のみ仲間のニシウエです
10連休 みなさんは如何過ごされますか?

茶のみのお店は 5月1日と2日を臨時休業にします
1日は やっぱり天皇陛下の即位なので 祝意を表してお休みにします
でも 実はそのお休みを使って 畑(茶園)に行ってきます

今回は 社員研修として宇治和束に行ってきます 新茶シーズンですからね
なので 2日もお休みにします 
働き方改革という言葉も流行(?)していますが 世間様がお休みのときに 世間様のお休みというものを体験してもらおうと思っています

それ以外は連休中は営業していますよ
美味しいランチに 美味しいスイーツ そしてなんといっても美味しいお茶の数々を堪能しに来てください