西上寛の日々ブログ

わくわくするね~

2018/10/16

茶のみ仲間のニシウエです
息子がサッカーをしていたおかげで サッカーが好きになりました

今日の 日本代表の試合 見ましたか???
ウルグアイ戦!

3点取られても 4点取って… 勝っちゃいましたね!
凄いです!凄すぎです!

ジャイアントキリングです!
前回のラグビーワールドカップで 南アフリカに勝ったのも凄かったですが サッカーでウルグアイに勝ったのも スゴイです

ウルグアイが試合終了後に 並んで挨拶せずに 帰っちゃったことからも わかるように 彼らも本気でした
親善試合とは言え W杯2回優勝の強豪に勝ったのは スゴイです

今回の代表はわくわくしますね~ 期待しちゃいます!


わくわくしますね~