西上寛の日々ブログ

税収分を還元?笑わせるんじゃね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

2018/10/15

茶のみ仲間のニシウエです
税収分を還元するんなら なんで増税するの?

還元するなら 増税は 必要な分だけすればいいんじゃないの?
それと 議員定数削減という約束はどうなった?

私は別に自民党政権が嫌ではないんです
でも 約束を守らない奴は 大っっっ嫌いです!

先日も ウチに仕事を頼みたいって奴が来ました
翌日には メールで別の人に頼みますとさらっと流して来ました

それまでの努力は 別の人に掻っ攫われました

はぁぁぁ?

ちゃんと約束したことやろうぜ!


猫でもちゃんと 飼い主には操を立てるぜ!