西上寛の日々ブログ

少しは目立ってきたかな?

2018/09/24

茶のみ仲間のニシウエです
THE TEA SHOP CHANOMI(茶のみ)は 少しは目立ってきたかな?と思います

インスタグラムなものSNSでも 見てくださる方が増えてきました
また Googleマップへの評価もいただけるようになりました

もちろん いい評価だけでもなく お叱りもあります
それでも 以前の店では 得られなかったお声です

茶のみがやっていることは 古い金沢という町には 合わないのかもしれません
でも 世界標準から見たとき このスタイルがいいんだと確信しています
あのシアトルのコーヒーショップが 世界標準を作ったように…

まだまだ 茶のみは 進化していきますよ


米粉の小さなポップオーバー ランチセット
茶のみの美味しい 袋茶がついて 1080円(税込)
袋茶は 急須用の上級茶を わざわざ袋に詰めたお茶です