西上寛の日々ブログ

ベクトルが一緒だから 議論が活発になる

2018/08/27

茶のみ仲間のニシウエです
今日は工場と打ち合わせです

新素材 新原料 重要事項 の三点について 意見交換しました

新素材と新原料は サプライヤーにも 意見をいただきながら テイスティングし 採用決定!
次のステップは どう売り出すか?になります

重要事項は さまざま時間をかけて議論しました
もちろん ハードルを確認しながら 異なる角度の意見を聞き 検討しました
結論は 次回に持ち越しですが まだまだ確認しないといけないことがあります

しかし 後ろ向きに聞こえる意見も 前に進むためのものであることを理解しているので いい意見しか出ません

ベクトルが同じだから いろんな角度で確認しあえる
こんなステキな打ち合わせは なかなかありません

また一歩 前進することができました


みんなの幸せのためだから 頑張れますよね