西上寛の日々ブログ

お茶屋じゃなくて『THE TEA SHOP』

2018/07/31

茶のみ仲間のニシウエです
THE TEA SHOP CHANOMI(茶のみ)の7月が終了しました

オープンして40日です
おかげさまで 毎日みなさまに支えていただき 感謝です

茶のみは お茶屋なんですが カフェも併設してます
だから カフェは CHANOMIなんです

世界中の人々に 日本茶をはじめお茶のある暮らしを満喫していただきたいから 『日本茶のある暮らしのお店 茶のみ』の英訳が “THE TEA SHOP CHANOMI”なんです

まだまだ 知られていないCHANOMI(茶のみ)です
まだお越しじゃない方は 早く体験してください
お茶の新しい概念が生まれますよ

お茶屋じゃなくて『THE TEA SHOP』
新しい日本のお茶の可能性を見ていただけます


明日 8月1日からの新メニュー 上抹茶のレアチーズケーキ です お楽しみに!