西上寛の日々ブログ

この歳で兄弟で呑む

2018/07/21

茶のみ仲間のニシウエです
明日 親父の七回忌でかみさんと二人で帰省しました

長兄と三兄が既に出来上がっている状態で参戦したのですが まぁ 楽しかったですね

自分に記憶がある話 記憶が無い話
親父のこと お袋のこと 先生のこと 近所の人たちのこと

自分が中学や高校の頃には聞かなかった話で盛り上がりました
子供の頃だと 話にちゃちゃを入れると鉄拳が飛んできましたが 流石に50歳以上になると ましてや長兄は60歳なので 面白おかしく受け流してくれたり 楽しい時間でした

それもこれも 親父やお袋が 居てくれたからだと 感謝ですね

親父の七回忌に行かせてくれた店のマネジャーやスタッフにも 本当に感謝です


この子や面倒見てくれた娘にも感謝です