西上寛の日々ブログ

新年度~チャレンジの一年がスタート~

2018/04/01

茶のみのニシウエです
平成30年度(2018年度)がスタートしました

新年度は新しいスタッフと一緒に4人で打ち合わせからスタート
新たなチャレンジに対して スケジュール確認と当面の業務と役割分担を行いました

自分たちのチームのミーティングってやっぱりいいですね
ここから この時点から 世界に羽ばたくイメージをより具体化して 駆け抜けていきましょう

理念が無いと 想いを共有化できません
でも 理念だけではいけません

ビジョン(方向性)とミッション(使命)があるから メンバーの共有化が可能になり みんなで目標に向かって走っていけます

『茶のみ』の仲間は わくわくを形にし続ける大人の集団でありたいと思います


上質で濃厚な抹茶ソフト 美味すぎます!