西上寛の日々ブログ

応援ありがとうございました!

2018/02/08

茶のみのニシウエです
本日 私が展示会に出展して 店長は一人でお店の駐車場の雪かきをしておりました

ところが どうでしょう!
一人のイケメンが スコップ片手にお店に現れたそうです!

彼は 以前からウチのお店にお客様として また セミナーにも来てくれる方です
中田達也さんとおっしゃいます
職業は鍼灸師であり 美容鍼・ブライダル美容鍼・メンズ美容鍼や産後骨盤矯正(マタニティケア)なんかもやっている方です
彼の仕事内容は こちらをご覧ください
https://www.haribeauty-kanazawa.com/

たまたま 仕事で近くにいて 次の仕事まで 少し時間があったので 「店長さんが一人で雪かきしているから可哀想やぁ」と思って応援にきてくださったいうことです

いやぁ 中田さん 本当に感謝感謝です!
ありがとうございました!

こんなステキな鍼灸師のいるところで 顔のバランスを調えてみませんか?
大切な結婚に向けて 大切な面接に向けて 大切なプレゼンに向けて などなど 女性のみならず 男性もおすすめですよ

私には BlogやFacebookなどのSNSで中田さんのことをフォローするぐらいしかできませんが こんなステキな友人がいることに本当に感謝です

中田さん 困ったときは遠慮なく 連絡してね


中田さんに応援してくださって 駐車場が確保できました
感謝感謝 感謝です!